HOMETrammel Wood Rangers投稿
 皆様お元気でしょうか  sio  2021年3月28日(日) 22:04
修正
近頃友人がUOを始めまして、サポートしつつ久々にUOを楽しんでいます。
何もわからない新人の頃、皆様にたくさん助けて頂いたなぁ…楽しかったなぁ…と懐かしくなり久々にこちらのHPを拝見しました^^
今更ですが2018年にInuyiさんが書き込んでいらっしゃったので思い切ってこちらにメッセージを書き込んでいます。
私の家は今も同じ場所にありますのでエンドレスジャーニーでログインされた際など、ぜひぜひお立ち寄りください。
皆様にお会いできたら嬉しいです。

 元気にFF14で光の戦士やってます  Inuyi  2021年4月18日(日) 9:18 HP 修正
sioさんへ
ご無沙汰してます!
昨晩にFF14の話になってこちらのサイトを覗いて書き込みに気づきました。
覚えて貰っていたことがすごく嬉しかったです。
また久しぶりにUOインストしてtimさんやさっちんさんがまだインしていることも知りました。なんか久々に皆と会いたいなって気持ちなりました。
俺自身はあれからもFF14ばかりやってる感じです。無料でもできますので良ければ是非。
それとTwitterもやってます。IDを残しておきますね。
なんとか誰かとコンタクトが採れることを祈って。

 ご無沙汰してます。  Inuyi  2018年4月22日(日) 23:43
修正
誰も見てない可能性が高いですがお元気ですかInuyiです。

無料版の開始に伴いDLしてちょろっとだけ入っています。
いや、この2Dドット懐かしいです。

ログインすると誰かいるかメンバー一覧を見るのですが、何人かのログインの形跡は見つけています。
ですが、遭遇は出来ないので思い切ってこちらに投稿した次第です。

こちらは元気にやっております。

今、現在何をしてるかと言うとまつさん、ホシオくん、あおいさんなどの元ギルメンと一緒にFF14やっております。
名前変わらずなので見かけるようなことがあればぜひ声かけてください。

 iPad mini ホルダー  iPad mini ホルダー  2012年12月18日(火) 12:34 HP
修正
iPad mini/The new iPad/iPad2、iPhone4S、iPhone5、touch4など対応の汎用スタンド
5つの調節スイッチ
新型のスタンド、小型で薄いです。携帯便利、使用しやすい。
袋にも入れられます。5つのスイッチ調節で、各視角対応可能
iPad mini/The new iPad/iPad2などの薄型パソコン、iPhone4S、iPhone5、サンソム、HTCなどの携帯対応可能。
http://www.witdeals.com/iphone-ipod-car-holder/p-5729.html

 VfWXRdlEkXfeCI  Urkfedcj  2012年11月11日(日) 11:43 HP Mail
修正
繝上シ繝峨さ繧「繧サ繝繧ッ繧ケ縺ァ譛繧ゅ帙ャ繝医↑蜊∽サ」縺ョ闍・閠縺溘■縺ィ蟆大・ウ縺溘■繧剃クサ貍斐帙ャ繝医昴Ν繝取丐逕サ, http://porno-sex.pornosextuv.com/ porno sex, http://pornosextuv.com/, 00966,

 MzIhYnygSrQeZnPu  Tkcbtyny  2012年11月11日(日) 9:57 HP Mail
修正
derPorno.com FREE縺ッ - 縲ゅユ繧」繝シ繝ウ繝昴Ν繝弱∬幃摩繝昴Ν繝弱∬ソ題ヲェ逶ク蟋ヲ繝昴Ν繝 - - 繝昴Ν繝守判蜒上d繝昴Ν繝弱ン繝繧ェ繝昴Ν繝残om縺ッ縲√≠縺ェ縺溘ョ隗定ウェ縺ョ辟。譁吶昴Ν繝弱r謠蝉セ帙@縺ヲ縺縺セ縺, http://porno-sex.pornosextuv.com/ porno sex, , 7842,

1 2 3 4 5 6 7
全 47件 [管理]
CGI-design